NEO渋谷区男子 Vol.9

「イイ女だったはずなのに…」。彼女の“マーキング行為“に、男が幻滅した理由

「最近、港区飽きたよね?」

そんな女子の嘆きを、貴方は聞いたことがあるだろうか。

毎回同じメンバーが集い、デートも口説き方も、遊び方も変わらない。

そんな“港区”に飽きた女たちが、新鮮味を求めて流れている場所がある。

それが、代官山を中心とした渋谷区だ。

そこに集う男性たちは、ITを駆使して時代を切り開く東京のニューリッチ層。

そんな、まさに“NEO世代”と呼ぶに相応しい、渋谷区に生息する「#ネオシブ男子」である恭平。

▼これまでのあらすじ

アキという彼女がいながらも“結婚制度は更新制で良い”と豪語していた恭平だったが、編集者の由奈に出会い、心がザワつき始めた。偶然由奈とお茶をしているところを、アキに見られていた・・・


それは、至って普通の水曜の午後のことだった。

週に1,2回通っているパーソナルトレーナーの元でトレーニングを終え、『CRISP SALAD WORKS』でチキンサラダでもオーダーしようかと悩んでいる時だった。

携帯を開くと、圭二からLINEが入っている。先日のベトナム進出......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自然消滅を狙うような誠意のない男にピッタリの彼女ですな。
2019/10/28 06:0399+返信13件
No Name
そんなに面倒って感じるなら、アキとはお別れしたら良いのに…
2019/10/28 05:4688返信7件
No Name
うすっぺら〜笑
2019/10/28 06:1447
No Name
由奈も結局、お金やステイタス狙いで、婚約相手がかなり年上でお金持ちの港区おじさんだったら、面白いのに。
2019/10/28 06:4114返信1件
No Name
こんなことしたら男に嫌われるとわからない? ひょっとしておバカさんなの?
2019/10/28 06:149返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【NEO渋谷区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo