立場逆転 Vol.12

「私、そんなつもりじゃ…」夫ではない男の家に行った人妻の、激しい後悔

同窓会で再会した独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。

かつて学校一のモテ女だった美緒は、商社マンの夫との間に一人息子を設け幸せに暮らしていた。しかしその風貌にかつての輝きはなく、夫もつれない

一方、洗練された美女へと変貌した千明は複数の男性から言い寄られており、キャリア女性向け雑誌から取材を受けるなど華やかな生活を送っている。

そんな千明に複雑な思いを抱く美緒は、高校の同級生・村尾に誘われるがままデートを繰り返し、彼の経営するパーソナルトレーニングジムで受付を手伝うなど親密な関係に。

村尾が“人妻狙い”であることを知らない美緒は、ついに彼の自宅にまで行ってしまった


美緒:ちょっとした好奇心で…


−よかったらこの後、家に来ない?−

村尾の経営するジムで受付を手伝った帰り際、彼は私をそんな風に誘った。

彼が高校の同級生でなかったら、最近知り合ったばかりの男なら絶対に断っている。

しかもこの日は土曜。今日は仕事の説明を聞くだけ、数時間だけだから、と夫に告げて家を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えー!こんな事の為にデート中止?
優しいのはいいけど、ありえないー
2019/10/14 05:2499+返信9件
No Name
自分勝手で躊躇なく人に頼れる女性ばかりが得するんですよね…
2019/10/14 05:3468返信9件
No Name
村尾は最初から美緒に手を出す気はなかったのでは?
でないと最後まで美緒に甘い言葉を掛け続けてたと思う。
最後に必死に言い訳する美緒を嘲笑ってやりたかったんじゃないかな?
最初から美緒を馬鹿にしてただけだよ。
2019/10/14 06:5730返信7件
もっと見る ( 251 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo