NEO渋谷区男子 Vol.7

「まさかの既読スルー?」。それなりに自分はモテると思っていた、33歳男の勘違い

「最近、港区飽きたよね?」

そんな女子の嘆きを、貴方は聞いたことがあるだろうか。

毎回同じメンバーが集い、デートも口説き方も、遊び方も変わらない。

そんな“港区”に飽きた女たちが、新鮮味を求めて流れている場所がある。

それが、代官山を中心とした渋谷区だ。

そこに集う男性たちは、ITを駆使して時代を切り開く東京のニューリッチ層。

そんな、まさに“NEO世代”と呼ぶに相応しい、渋谷区に生息する「#ネオシブ男子」である恭平。

アキという彼女がいながらも“結婚制度は更新制で良い”と豪語していた恭平だったが、編集者の由奈に出会い、心がザワつき始めたのだった。


由奈と出会ってから約1週間。

別に“好き”なワケではない。そもそも、僕はアキという彼女がいる。しかし由奈のことをもっと知りたいという思いがムクムクと湧いてきて、僕は思い切って彼女を誘ってみることにした。

最初から、高級店で二人きりでのディナーなんて重すぎる。仮に会話がつま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性の方が何枚も上手そうですね。おもしろい。
ここを落とす努力をすれば本物の男になれるかもね
2019/10/14 07:2499+返信1件
No Name
自分いけてる、自分かなり大人、とか思ってたけど、それは人と深く付き合ってこなかったから傷つくこともなかったし、自分のペースで全部回せてると思ってたんだろう。だけど、この彼が他人に興味が薄くてドライなのと同じで周囲も彼の人柄とかには興味ないのでしょう。

なんかとっても子供っぽいな、この人。
2019/10/14 05:1992
No Name
なるほど、こう言ってランチさらっと奢っちゃう手があるのか。φ(..)メモメモ。
2019/10/14 06:4549
もっと見る ( 42 件 )

【NEO渋谷区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo