オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.70

最初は、毎晩盛り上がっていたのにナゼ?女が男の前で、絶対してはいけなかったこととは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


悟史とキス以上のスキンシップが無くなったのは、いつからだろうか。

出会った当初はあんなにも燃え上がって毎回求めていたのに、私の記憶にある限り、ここ半年以上体の関係はない。

正確に言うと私は欲しているが、彼の方が私を抱こうとしなくなっていた。

悟史との交際期間は2年に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
551は豚まんも美味しいけど焼売も美味しいよね!

え?その話じゃない?
2019/08/31 05:1699+返信28件
No Name
武がアップを始めました!
2019/08/31 05:1699+返信12件
No Name
温泉のときに「服をパパッと脱ぐ」ところが、恥じらいがない関係性を表してる感じとか?
2019/08/31 05:2099+返信22件
もっと見る ( 308 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo