男の勘違い Vol.7

「この人、ダサい…」思わず失笑。女が一気に幻滅してしまう、告白後の男の態度とは

「この子、俺に気があるんじゃ…?」

男は何故すぐに、そう思い込んでしまうのだろうか。

周囲を見渡して見ても、やはり女性より男性の方が“脈あり”を客観的に判断できない傾向にあるように思う。

今この瞬間も、男たちの一方的な勘違いにより被害を被るアラサー女子は後を絶たない。

これまで高級鮨屋での惨劇勘違い既婚男車自慢男「俺のこと待ってたよね」男金目当て認定の男トロフィーワイフ希望の男をお届けした。さて、今週は?


【今週の勘違い報告】

名前:北澤麻由(仮名)
年齢:32歳
職......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
冗談に済ますことで、女性の気まずさを解消してあげようとする思いやりでもあると思います。そこはモテる女の余裕で流してあげないと。男って本来、自信がなくて弱い可愛い生き物ですよ。
2019/08/24 06:0199+返信8件
No Name
今後もこんな風にたまに飲むなら、気まずくならないようにという思いもあったのでは?!このタイプの性格の男性なら豹変とも思わないかも。
女性こそ32歳にもなって、この程度の対応でいちいちイラついているから結婚出来ないのでは?!と思ってしまいました。
2019/08/24 06:0999+返信6件
No Name
別にこれくらいいいじゃん~

さらにしつこく
『なんでだめ?』『やっぱりだめ?』
とか言われて気まずくなるよりいいよ
2019/08/24 07:2599
もっと見る ( 65 件 )

【男の勘違い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo