もう1人の私 Vol.7

SNSで“完璧な妻”を演じ、夫の浮気相手と競う女。満たされぬ承認欲求は、禁断の恋へ

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。

コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。

それは思わぬ窮地に立たされたとき、あるいは幸せの絶頂にいるとき。

......そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。

前回登場したのは、強すぎる正義感故、自滅の道へ進んでいった武

今回は、その武が助けようとした人妻・陽子(40歳)の「もう1人の自分」のを紹介する―。


『今日も暑いですけど、少しずつ秋めいてきましたね☀こんな日は、先日購入した秋色のワンピースで』

そんなキャプションと共に、先日展示会でオーダーし、届いたばかりの秋物のワンピースに、エルメスの靴と鞄を合わせたコーディネートをInstagramに投稿すると、またたく間に“いいね!”......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
知らない人に息子の潤が…とか名前言うか?
ていうか潤くん親がw不倫でマジかわいそう。
2019/08/20 05:3399+返信2件
No Name
ぶっ飛びすぎて毎週忘れちゃうんだけど(笑)、先週の読み返したら旦那も関係あったこと分かってるじゃん。。
この夫婦怖いね。暑い夏に効果的な連載w
2019/08/20 05:2899+
No Name
承認欲求だけなら声を掛けられるだけにしとけばいいのに、男女の関係になるならそれは淫乱
2019/08/20 05:3089返信11件
もっと見る ( 73 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo