羽田空港STORY Vol.15

華やかなCAの世界よりも、男を選んだけれど…。どうしても客室乗務員になりたい女が出した答えとは

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

胸を締め付けるほどの期待、心がちぎれるほどの後悔。


想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わる。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまでに紹介したのはグランドスタッフ山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人や、超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透の出会い

そして最終章は、空港インフォメーションカウンターで働く、早乙女まりの物語。CAになりたくて、なれないまま26歳を迎えたまり。

彼氏の金沢慶太からの記念日旅行プロポーズを期待するも、その夢は打ち砕かれ、失意のうちに帰国するのだった―。


「え?それって慶太くんは、まりとは結婚する気ない、ってこと?」

親友の山田芽衣が、私の泣き顔を、まるで自分が振られたかのような動揺した表情で覗き込む。

羽田空港の屋外展望デッキは、夕暮れ時のライトアップされたランウェイを楽しむために、そぞろに人が出ている。

慶太との......


【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo