元・夫婦 Vol.12

夫を奪われ、惨めに捨てられた女。10年かけて、ようやく苦しみから解放されたワケ

“夫婦”

それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。

かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。

10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。


美月の機転、そして小春のアシストででっち上げのスクープを撃退に成功した二人。

“世界で活躍するモデルを育てたい”美月と、“世界で活躍するモデルになりたい”小春。二人の強い思いはさまざまな障害を乗り越えながら、着実に形になりつつあった。

美月から元夫を奪った過去の敵であり、小春の母親である優香子も、二人の強い意志を目の当たりにし、もはや口出しすることはできなかった。


美月が立ち上げた「Chel-sea」は、順調に業績を伸ばしていた。

看板モデルは、もちろん小春だ。CM出演、雑誌のカバー、そして日本に進出した海外ブランドのメインモデルに起用されるなど、活躍の場を広げている。

そして立ち上げから1年経った今、所属モデルが増えたためスタッフ......


【元・夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo