ダメな恋の話 Vol.14

彼氏に毎晩マッサージ…?男に服従してばかりの30歳女の、恐るべき逆襲とは

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

これまで浮気を許した女プロポーズされない女長文LINE女自称・イケてる美女日陰の女捨て犬系女結婚が破談になった女立場逆転される女召使になった女現状維持女チヤホヤ女バツイチ女を紹介した。さて、今週は?


【今週のダメ恋報告者】

名前:深谷まりえ(仮名)
年齢:30歳
職業:フリーアナウンサー
住居:高輪台

ダメ恋報告No.13「私、ドMなんです」


「私、先週彼と別れちゃったんです」

東京ミッドタウンの『ル・パン・コティディアン』にて、まりえはニッコリと微笑みながら、甘い声で悲報を口にした。

アナウンサーというよりは、アニメのキャラクターを彷彿とさせる声である。

3 年前まで地方局のアナウンサーを務めていたが(契約社員であったらしい)、現在は主に司会業を中心に、ちょくちょくテレビの仕事もしているという。

「でも...落ち込んでても仕方ないので。私ももう30歳だし、はやく素敵な旦那様を見つけないと!」

失恋直後とは思えないテンションで、まりえは楽しそうに語り始めた。

温和な笑顔に、可憐で明るい雰囲気。絶妙な長さで切りそろえられた前髪とゆるくウェーブしたロングヘアが、彼女のタレ目が印象的な童顔を完璧に引き立てている。

明らかに“モテ代表”といった外見とキャラをしているまりえだが、彼女は致命的な“ダメ恋”気質の持ち主であるようだ。

「実は、昔から友達に死ぬほどダメ出しされるんですけど...。私、ドMなんです」

【ダメな恋の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo