ブラックタワー Vol.11

女の嘘にコロリと騙される、悲しき男の性。孤独な中年男を手玉にとる、魔性の女のテクニックとは

ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。

ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。

美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。

憧れのタワマン暮らしを始めた奈月だったが、元不倫相手が同じマンションに住んでいることに加え、差出人不明の黒い手紙が届いたりと、次々と問題が起きる。

やっと夫の本心を知ることができた奈月は、問題の元凶となったコンシェルジュ・吉岡多香子を追い出すために動き始めるが…


「今日、一緒に出ない?」

身支度中の奈月に、夫・宏太が声をかけた。いつもはすでに家を出ている時間なのに、今日は出社時間を遅らせたらしい。

曖昧に返事をしつつ、鏡に映る宏太に目を向ける。既に準備万端な夫は、こちらの様子をチラチラ伺いながら、落ち着かない様子だ。

コンシ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
多香子の目的は何なんだろう
男の人にチヤホヤされたい?

何にしてもこんな人がコンシェルジュなのは嫌だわ
2019/06/13 05:1599+返信10件
No Name
室井さんも旦那同様にバカだった
2019/06/13 05:1599+返信6件
No Name
また別の角度から応戦するのか。
多香子は何がしたいのか。
もはやホラー。。
2019/06/13 05:1599+返信7件
もっと見る ( 126 件 )

【ブラックタワー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo