ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。
ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。
美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。
憧れのタワマン暮らしを始めた奈月だったが、元不倫相手が同じマンションに住んでいることに加え、差出人不明の黒い手紙が届いたりと、次々と問題が起きる。
やっと夫の本心を知ることができた奈月は、問題の元凶となったコンシェルジュ・吉岡多香子を追い出すために動き始めるが…
「今日、一緒に出ない?」
身支度中の奈月に、夫・宏太が声をかけた。いつもはすでに家を出ている時間なのに、今日は出社時間を遅らせたらしい。
曖昧に返事をしつつ、鏡に映る宏太に目を向ける。既に準備万端な夫は、こちらの様子をチラチラ伺いながら、落ち着かない様子だ。
コンシ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
男の人にチヤホヤされたい?
何にしてもこんな人がコンシェルジュなのは嫌だわ
多香子は何がしたいのか。
もはやホラー。。