東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.26

発売中の東カレ最新号は4泊6日のハワイ旅を充実させる、とっておきの情報が満載!

東京カレンダー最新号は「ハワイ」を大特集!

初心者的ハワイは経験済み、そんなハワイ通をも満足させる最新号では、「センスが光る大人のハワイ旅」をテーマに誌面を展開。

観光客があまりいない隠れたビーチや、秘密の絶景スポット、最新アクティビティ、知っておくべき最旬レストラン、さらには必ず喜ばれるハワイ土産まで、大人の旅を充実させる情報満載!

大人が楽しめるハワイ旅の情報は東カレにお任せ!


■■最新号の購入は、FujisanもしくはAmazonで可能です!!■■

大人のハワイ旅はバタバタしない!綿密なスケジュール構成が成功へのカギ!

東京で輝いている男女は、当たり前のように海外に詳しい。それは、旅という非日常が、人生をさらに豊かにすることを知っているからだ。

そんな旅慣れた大人たちは、ハワイという常夏の楽園への旅も自分達らしく楽しむ。その最たる部分がスケジュールだろう。

例えば、ハワイ初心者であれば4泊6日の旅を充実させるべく、色々な用事を詰め込んでしまうところを、ハワイ通であればしない。

初日はラグジュアリーなホテルでゆっくり過ごし、2日目は最旬のアクティビティ・・・といった具合に、余裕を持ったスケジュールを組み、ゆったりとしたハワイを過ごす。

東京カレンダー最新号では、そんなハワイ通にこそ体験して欲しい、大人のハワイ旅のプランを提案している。

憧れのグランメゾンから、ローカルが通う穴場の店まで!旬なハワイの食情報だけを掲載!

東京カレンダー最新号では、ハワイ通に聞いたとっておきの店や、今話題の店を完全網羅!

例えば、多くの人が泊まるであろうワイキキ周辺にある話題のレストラン『PARIS.HAWAII』や、ローカル民が多く集うダウンタウンで今最も勢いのある『Rangoon Burmese Kitchen』など、シーンに合わせて選べるよう、レストランをピックアップして紹介している。

アクティビティだって最上級!この選択がひとつ上のハワイへとつながる!

気候の良いハワイには、様々なアクティビティが存在する。その中で何を選ぶかで、旅の印象が決定づけられるといっても過言ではないだろう。

そこで東京カレンダー最新号では、今ハワイで流行しているアクティビティや、最上級なもてなしの中で楽しめるゴルフ場などを紹介している

例えば、ゆったりとリゾートゴルフが楽しめると話題の『Kapolei GOLF CLUB』。ここは、米国LPGA、PGAシニアツアーのトーナメントの舞台になるような由緒あるゴルフクラブだ。このような名門クラブでゴルフを楽しむという贅沢な選択をするということが、大人旅ならではだろう。

このほかにも、大人のハワイ旅にふさわしいアクティビティを数多く紹介しているので、チェックして欲しい。

ハワイのナイトシーン情報も充実!旅先だって流行の最先端の店に行く!

東京カレンダー最新号では、ハワイでの夜の過ごし方もお届けしている!

その中でも、ハワイ事情を知る者でないと入ることが出来ない「謎めいたバー」ばかりを紹介した企画は必見だ!

例えば、ワイキキの中心地にある「ワイキキビジネスプラザ」の19階。ここにある『SKY WAIKIKI』は有名過ぎるスポットだが、この裏手に暗号を知らないと入れないバーがあるのは意外と知られていない。ローカルでも知らない人が多い隠れ家的なバーだ。

このように他の人と差を付ける店選びをするのに役立つ、情報を掲載している。

ラグジュアリーな宿泊プランから、グルメ情報、レジャー、ナイトスポットまでハワイに関する情報を網羅した東京カレンダー最新号。この一冊さえあればハワイ旅は完璧!

最新号を熟読すれば、すぐにハワイに行きたくなること必至!今年の夏休みはハワイ一択でしょ!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
冒頭の船田さんのファッションコーナーがなかなかきてるわ。
2019/05/21 14:2717
papaya
東京24区って、(笑)😁
2019/05/21 14:5815
No Name
明日からハワイ行って来ます。エアアジアで行くハワイは東カレっぽくはないですかね😂
でもすし匠は行きますよ🤗
2019/05/21 20:4311返信1件
もっと見る ( 26 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo