オトナの恋愛論~解説編~ Vol.54

6ヶ月で女心は変わる?一度は既読スルーした男なのに、女の方から迫った意外な理由とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回既読スルーだったのに、半年後に突然女が連絡して来たのはナゼ?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


篤人と出会ったのは、半年前に友人が開催した食事会だった。その時の私は、彼氏と別れてまだ2ヶ月しか経っておらず、半分躍起になってかなりの頻度で食事会へ顔を出していた。

正直に言うと、篤人の印象は至って普通であり、私の中では“良い人”という印象で終わっていた。

そんな食事会の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昨日の「在庫掘り起こし」の解答、あらためてお見事でした!笑
2019/05/12 05:1699+返信8件
No Name
なんかわたしまで嬉しくなりました❣️
その間に向こうに誰かできてる場合もあるし、そうでなかったのは、きっと御縁があったってこと🧡
結果的にタイミングがあってよかったね!
2019/05/12 05:4099+返信1件
No Name
全然、意外な理由じゃないから!笑
2019/05/12 05:0799+返信5件
もっと見る ( 141 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo