推す女 Vol.6

彼女がいるのに他の女と遊びまくる33歳男。彼の出会いの場は、まさかの“地下ライブ“で…

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

◆これまでのあらすじ

女性アイドル“高槻ゆず”の追っかけをしている真亜梨(25)は、恋人・翔(26)とのデート中、“推し活”をめぐってケンカになってしまった。悩んだ真亜梨は“男性”にLINEを送ったのだが……。

▶前回:金曜22時の家デート中。いい雰囲気から一転、男が突然不機嫌になった“女のある行動”とは


恋人と推しのあいだで悩む女・真亜梨(25)【後編】


「なるほど……。つまり、真亜梨ちゃんは、恋人と推しとのあいだで悩んでるってわけね」

蔵前の『シエロイリオ』で、8歳年上のアイドルオタク仲間・潤一さんとランチ。

潤一さんと、こうして2人で食事をするのは今日が初めて。

普段は複数人のオタク仲間で集まっているが、他のオタ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
半ば強制的に連れて行くんだ…
可哀想。
2021/12/14 05:2192返信5件
No Name
潤一、色々とキモい。
2021/12/14 05:0987
No Name
この2人はうまくいかないね、残念だけど。
翔は本当に興味ないみたいだし、それを無理にというか強制的に一緒に行こうと予約するのは、ちょっとどうなのかなぁ? 
真亜里ももう大人なんだから熱狂ぶりを知ってもらおうとかしなくてもいいのに。
2021/12/14 05:1364返信9件
もっと見る ( 48 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo