ダメな恋の話 Vol.3

「ごめん。やっぱ無理だ…」付き合ってもすぐ男に別れを告げられる女の特徴とは

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

これまで浮気を許した女プロポーズされない女を紹介した。さて、今週は?


【今週のダメ恋報告者】

名前:佐竹優奈(仮名)
年齢:32歳
職業:飲料メーカー勤務
住居:恵比寿

ダメ恋報告No.3:「告白されて付き合っても、なぜかすぐ振られてしまいます…」


「ごめん。俺、やっぱ無理だ…って。そう言われました」

『TOOTH TOOTH TOKYO』のバーカウンターに腰掛け、今回の報告者・優奈は困り果てた様子でため息を吐いた。

パープルのカシュクールワンピから覗く足が美しい。艶々としたストレートの黒髪とプラム色のリップが目を惹く、オリエンタルな美女だ。

しっとりとした雰囲気を持ち、濡れたような瞳が印象的。パッと目立つタイプではないが、独特の存在感がある。こういう色気に惹かれる男性は多いだろう。

しかし彼女はつい先日、付き合ってまだ1ヶ月も経たぬうちに、彼から別れを告げられてしまったらしい。

「最初はむしろ彼...ひでちゃんのほうが積極的だったんですよ。付き合おうと言ってくれたのも彼から。それなのに付き合った途端、どんどん連絡が減っていって」

そして最終的には「ごめん。やっぱ無理だ」と、一方的にそう言われたという。

一体、優奈は彼に何をしたのか?そう尋ねると、彼女はふるふると首を振った。

「なんで振られたのか…?私にもよくわからないんです」

【ダメな恋の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo