噂の女 Vol.8

「彼をどれだけ好きか教えてくれたら、近づかない」ライバル美女の挑発に乗った女の誤算

東京にいる一部のアッパー層の間で、最近、密かに“噂”になっている女がいる。

彼女の名は、春瀬紗季―。

一聞すると爽やかで可愛らしい女性を想像するが、彼女の“噂”はそれを鮮やかに裏切る。

大抵の者は「悪魔のような女だ」と言うが、ごく一部の間では「まるで聖女のようだ」と熱狂的に支持されているのだ。

そんな噂の女に、IT企業が主催したパーティーで出会った宮永爽太郎(29)は、政治家・黒田源の不正をしているという情報を得るため、彼女に近づこうとする。

そしてようやく、紗季と結ばれた爽太郎。だが紗季をよく思わない友人の亜希子は、二人の関係を祝福できない。

そして、偶然にも亜希子は紗季と遭遇するのだった。


亜希子の戦い


ー春瀬紗季…!?

『バー ア ヴァン メゾン サンカントサンク』の2階へ上がり、カウンター席に腰掛けようとした時、目の端に彼女を捉えた。

他にも数人ほど綺麗な女性たちが座っていたのに、紗季はひと際目立っていた。彼女も一人で来ているようで、チーズをおつまみに赤ワインを愉しん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あきこちゃん、バカすぎない?こんなにペラペラしゃべっちゃって。気持ちは分からなくはないけど、相手の女に牽制するならもっと賢くやってね。そうたろうと直接話しなよ。にしてもあまり仲良くしないでって中学生かよ笑笑
2019/04/27 05:3599+返信4件
No Name
爽太郎と亜希子は中学生で、紗希は高校生デビューして、遊びまくってる女子高生にしか見えなくなってきた 笑
2019/04/27 05:4982返信3件
No Name
頭が弱いので金の出所の話とかグルグル回転してしまいましたが、ざっくり言うとさきがやはり関わってましたと。
ところでこの話、いつも女優の話と混ざるのですが私だけ?
2019/04/27 07:2475返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【噂の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo