噂の女 Vol.3

「あなたの目的は、何…?」美女を騙して秘密情報を得ようとする、狡猾な男の罠

東京にいる一部のアッパー層の間で、最近、密かに“噂”になっている女がいる。

彼女の名は、春瀬紗季―。

一聞すると爽やかで可愛らしい女性を想像するが、彼女の“噂”はそれを鮮やかに裏切る。

大抵の者は「悪魔のような女だ」と言うが、ごく一部の間では「まるで聖女のようだ」と熱狂的に支持されているのだ。

その正体は掴みどころがなく、彼女の噂は常に絶えない。

そんな噂の女に、IT企業が主催したパーティーで出会った宮永爽太郎(29)は、ある目的のため彼女に近づこうとする。

紗季の連絡先を得るための交換条件として、彼女の質問に答えることを約束するが、その予想外の言葉に動揺する爽太郎だった。


「ねぇ、爽太郎さん。あなたの目的は、一体何?」

カウンターの奥にある照明だけを頼りにした薄暗い空間は、居心地の良さを与えながらも、見せたくない部分をそっと分からないように隠してくれる。

その時僕は内心ひやりとしていたが、何食わぬ顔で返した。

「目的…?それって、どう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
偽名ってそんな本名に寄せてつけるものなのか😂
2019/03/21 05:1699+返信5件
No Name
なんか爽太郎は仕事ができそうには思えない。
小学生みたい
2019/03/21 07:1499+返信1件
俺は
春瀬紗季とお付き合いしたい❗
2019/03/21 05:5127返信5件
もっと見る ( 31 件 )

【噂の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo