噂の女 Vol.2

「口説けなかった女はいない」と豪語する男が連絡先すら教えてもらえない、謎の美女とは

東京にいる一部のアッパー層の間で、最近、密かに“噂”になっている女がいる。

彼女の名は、春瀬紗季―。

一聞すると爽やかで可愛らしい女性を想像するが、彼女の“噂”はそれを鮮やかに裏切る。

大抵の者は「悪魔のような女だ」と言うが、ごく一部の間では「まるで聖女のようだ」と熱狂的に支持されているのだ。

その正体は掴みどころがなく、彼女の噂は常に絶えない。

そんな噂の女にあるパーティーで出会った宮永爽太郎(29)は、彼女に近づき、何とかある情報を得ようと画策する。

これまで「口説けなかった女はいない」と豪語する爽太郎だったが、彼の運命は彼女と出会ったことで、思わぬ方向へと転がっていく…


「はぁ…。今日も収穫なしか…」

僕はそうため息をつくと、PCを閉じ、カップの底に少しだけ残る冷めきったコーヒーを飲み干した。

『ザ・カフェ by アマン』に、僕が口説こうとしている春瀬紗季がよく訪れると聞いて、やってきたのだ。

尤も、僕が彼女に近づきたい理由は、色恋......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先手打たれすぎ。口説きたい感じが出てないから、そりゃあ警戒する。
2019/03/14 05:3799+返信2件
No Name
おいおい爽太郎のネタがどれもおもしろくないじゃないか。芸能人の方デート目撃って、大学生か〜い!
2019/03/14 07:0699+返信4件
No Name
これで本当に今まで口説けなかった女がいないの!?もっと誰もが唸るような方法で口説いても、なびかない設定にして欲しかったです〜!
2019/03/14 06:1799+
もっと見る ( 28 件 )

【噂の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo