東京コンプレックス Vol.4

「スペックより愛が大事」は嘘だった。女友達の助言に従った結果の、大どんでん返し

この街では、誰しもが“コンプレックス”を抱えて生きている。

あなたも身に覚えはないだろうか?

学歴、外見、収入…。どれだけスペックを磨き戦闘力を上げても、どんなに自分を取り繕っても、何かが足りない。「劣っている」と感じてしまう。

…そう、それがコンプレックスだ。

先週は「裕福すぎる隣人」にコンプレックスを抱える女を紹介した。

今週は、「彼氏から愛されていない」というコンプレックスを持つOL・莉乃(27歳)の日常をお届けする。


山口莉乃のコンプレックス:「もっとドラマティックに愛されたい」


私のストレス解消法の一つは、海外ドラマを観ることだ。

NetflixにもAmazon Primeにも入会していて、リビングにいるときはテレビで、バスルームではスマホで、いつでもお気に入りのドラマが観られる環境を整えている。

平日は広尾の実家と神谷町にある会社を往復する毎日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あやのこわすぎでしょ😂

でも莉乃は、
やっぱり相手にリクエストばっかり並べ立てたら相手はイヤになるよね。LINEは1日3回とか…言われた瞬間女性の私でも引くわ😅
与えられたければ、まずは与えることを考えなければ。
…とはいえ言うのは簡単、実際には難しいんだけどね。
2019/04/19 05:4199+返信2件
No Name
最初っから狙ってたのね!
虎視眈々と…
お食事会仲間は友達じゃないから、バッサリ切るのも簡単なのね。
2019/04/19 05:2499+返信4件
No Name
あやの、なかなかやるなぁー😱😰😨
2019/04/19 05:1799+返信1件
もっと見る ( 80 件 )

【東京コンプレックス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo