実家暮らしの恋 Vol.10

本命彼女がいるのに、他の女に見惚れた夜…。誘惑に負けて一線を越えかけた男への、不穏な着信

東京で1人暮らしを始める際、家賃の高さに目を疑う人も多いのではないだろうか?

特に23区の人気エリアでは、狭い1Kでも10万円を超えることはザラ。まだ収入の低い20代の若者たちの中には、“実家暮らし”を選択する者も少なくない。

家賃がかからない分可処分所得が多くなり、その分自分の好きなことにお金を使えることは、大きなメリットだ。

大手総合商社で働く一ノ瀬遥(28)も実家住まいだったが、彼氏ができ同棲生活がスタート。しかし家事に不慣れな遥は仕事との両立に苦しみ、かつ彼氏の圭介とすれ違いが続き、今の生活に疑問を持つように。

そんなとき、2人は初めて別々の週末を過ごすことになる。遥はみなみに誘われたホームパーティーへ、圭介は恵美理と料理教室へ繰り出す。それぞれが別々の時間を過ごす中、圭介は恵美理のハニートラップにはまる。

しかしちょうどそのとき、遥は弟から最愛の母が倒れたという連絡があり……!?


代々木上原の『メゾン サンカントサンク』のカウンターで恵美理と並んで座っている圭介は、いつもよりとろりとした表情になっている彼女を、不思議な気持ちでちらちらと見ていた。

つい先程まで、「後輩」としか見ていなかった女性。可愛らしくはあるが、自分を頼り慕ってくれる妹のような存在とい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
ごんたろう
圭介、良い人でよかったね。
変な女に引っかかるなよ😎👍🏻
2019/04/14 05:1199+
No Name
圭介も遥も、気づけてよかったね!
遥の長女っぷりにはちょっとウルっと来てしまった笑

危機は二人の成長を後押しできるよ。頑張って!
2019/04/14 05:2199+返信1件
No Name
圭介、気付くの遅すぎ。遥のお母さんが気づかせてくれて感謝。お母さんはきっと大丈夫。
2019/04/14 05:2399+返信2件
もっと見る ( 59 件 )

【実家暮らしの恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo