オトナの恋愛論~解説編~ Vol.50

「こういう子を、嫁にしたい・・・!」モテ男が咄嗟にそう思った、男心を掴む女の行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はモテ男の医者の心を、ごく普通の女が掴んだ理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


美咲と出会ったのは、食事会の席だった。

僕は医者で、将来父親の病院を継ぐことが約束されている。かつ顔もある程度のレベルで、寄ってくる女性は多いほうだと思う。

しかし何名かの女性と付き合ってみてもなかなか本気になれず、のらりくらりとしていたのだ。

そんな中、現れた美咲......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、結婚するのに都合の良い女、ってことだよね。
2つあったマグカップの謎と、レストランの2名分のレシートには触れられないままで、消化不良。
他の女の子を部屋に連れ込んだり、食事に行ったりしてるんじゃないの?
2019/04/14 05:1499+返信42件
No Name
思いやりがあるから選んだって言うけど、一方で、彼の彼女に対する思いやりや尊敬が皆無なのがすごい!
彼女のことがちゃんと好きなら、彼女の話をちゃんと覚えてるし、ドタキャンや食事中の携帯は当然では無く申し訳ないと感じるし、浮気はしないし、自分が疲れてても相手の話は聞くもん。

なお、子供生まれて余裕なくなったら彼女の"思いやり"が皆無になることを、彼はまだ知らない。。
2019/04/14 05:5599+返信8件
No Name
家政婦兼母親代わり
2019/04/14 05:1699+返信9件
もっと見る ( 183 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo