• PR
  • 東京23区男子 Vol.14

    好きになったのは、まさかの男…。1時間かけて都内に通う男が見せてくれた、泣けるほど素敵なもの

    東京23区ー。

    東京都の中心となる23の「特別地方公共団体」の「特別区」のことを、私たちは東京23区と呼ぶ。

    23ある中の、どの区に住んでいるかによって、その人の傾向や特徴は如実に表れるもの。

    料理研究家として活動する青柳里香(28歳)が、渋谷区スタートップ系男子千代田区プリンスなど、23区の様々な特徴を持つ男たちとデートを重ねてきたが、今回デートする相手はまさかの23区外の男だった・・・!?


    —里香ちゃん、久しぶり。外苑前に美味しいお店を見つけたから、今度行かない?


    憧れの先輩である希恵(きえ)さんから食事の誘いを受けたのは、先週末のことだった。

    希恵さんは、私が前に働いていた会社の先輩で、現在はやり手の経営者。

    私がまだ右も左も分からない新入社員時代の主任が希恵さんだった。希恵さんはその美貌もさることながら、誰に対しても優しい人柄で、男女問わずファンが多い女性だった。

    そんな希恵さんに憧れを抱いていた私は、お互い会社を辞めた後も何かと相談に乗ってもらっており、今でも関係は続いている。

    「で、里香ちゃんは最近どうなの?」

    乾杯を済ませた後、希恵さんの質問に、私はごにょごにょと小声で答える。

    「デートはしているんですが、誰と付き合えばいいのか分からなくて・・・皆さんいい人なんですけどね」

    23区、各区の男性とデートを重ねてきた。しかし結局誰に決めればいいのか分からず、特に進展もしないまま、私は同じ所をグルグル回っている。

    「まったく、相変わらずね~。そろそろ落ち着きなさいよ」

    「希恵さんは、どうなんですか?でも希恵さんは引く手数多ですもんね!!」

    身を乗り出して話している時だった。不意に、背後から声をかけられた。

    「あれ?希恵さん!偶然ですね」

    振り返ると、高身長で爽やかなイケメンが立っている。

    「あら、ミツルさん。こんな所で会うなんて」

    希恵さんから“ミツル”と呼ばれたその男性は、35歳の独身。希恵さんの会社の取引先で、エンタメ企業で事業部長を務めているという。ハイスペな上に外見もよく、しかも爽やかだ。

    「良ければ、ミツルさんもご一緒にどうですか?こちら、私の後輩の里香ちゃんです」

    希恵さんから紹介を受け、私は慌てて頭を下げる。何だか最近出会ってきた男性とは少し違う。優しそうだけれど、同時に男らしい香りもした。

    【東京23区男子】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo