オトナの恋愛論~解説編~ Vol.47

「こんな人は、無理かも…」2回の食事で女が見抜いた、男の“ダダ漏れだった本性”とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は自分のことを好きだったはずの女性から、急にフラれたのは何故?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


彰人と出会ったのは、瑞穂先輩に誘われて行った食事会だった。出会いを期待して行ったわけではなく、先輩がお世話になっている方だと聞いて、その会に顔を出したのだ。

「こちら、彰人さん。仕事でもお世話になっているんだけど、こうして結構よく飲みに連れて行ってもらってるんだよね。こちらは、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勘違い王!笑
今回はわかりやすかったですね^_^
2019/03/24 05:1899+返信8件
No Name
この後、瑞穂先輩と飲み直し!!
彰人の悪口大会だな。
2019/03/24 06:4499+返信15件
No Name
これでお仕事の業種がマーケティングって。
2019/03/24 05:1999+返信9件
もっと見る ( 168 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo