オトナの恋愛論~解説編~ Vol.46

華やかな美女よりも、普通の地味な女が選ばれたワケ。男が本能的に満たされたい欲望とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は白金在住のお嬢様が一般女子に負けたのは何故という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


食事会で出会った麻里奈は、たしかに良い子だった。可愛いし、綺麗で気立ても良い。

しかしどうしても、一歩踏み出す決意ができなかったのだ。

その理由は、僕の身勝手な理由なのかもしれない。だが、麻里奈よりも“普通の”女の子を求めてしまった。



麻里奈と出会ったのは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか、納得。
東カレぽくなくてリアルだった。
男ってこんなもん。そして、こっちのが多い。
2019/03/17 05:3799+返信42件
No Name
うん、まあ それでよかったんじゃないか…
2019/03/17 05:1599+返信1件
No Name
金銭感覚の違いは、埋められないから別れなきゃ後悔する
2019/03/17 05:1899+返信5件
もっと見る ( 215 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo