温泉旅の王道といえば、箱根だ。
自然に囲まれた静かな雰囲気と、そこから醸し出される〝おこもり感〞。大人が逃避行できる場所として、盤石な人気を誇っている。
そんな箱根だが、近年〝おこもり〞の傾向はより顕著に。山あいの敷地に10部屋程度の客室露天風呂付き。完全大人仕様な宿が増えているのだ。
〝おこもりの聖地〞として君臨しているからこそ、ゲストのニーズを熟知し、それを叶える宿ができるのは必然。
そこは、愛を深めるのに最高のロケーション。最新の宿に、箱根の実力を再認識するだろう。
高台ゆえの静けさが心地良い本の世界へ誘う
「箱根本箱」
開放的な吹き抜けのロビーに、天井まで続く壁一面の巨大な本棚。到着するやいなや、ホテルらしからぬ圧倒的な景色が出迎える。
ここ『箱根本箱』は、昨年8月にオープンした、〝本のある暮らし〞を提案する話題のブックホテルだ。
箱根の自然を借景にゆったりと読書を楽しむ。各客室にはこだわり......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
お一人様のお客さんも多く、皆んな本が好き感溢れる方々で心からリラックスできたし、カウンターで頂くイタリアンも全て大満足
また必ず行きます!