Who? Vol.3

隠していたトラウマを突かれ、女の甘言に堕ちた男。こうして夢見た青年は、地獄の扉をノックする

—この男は、誰だ?—

明晰な頭脳と甘いマスク、輝かしい経歴を武器に、一躍スターダムにのし上がった男がいる。

誰もが彼を羨み、尊敬の念さえ抱いていた。

だがもしも、彼の全てが「嘘」だったとしたら?

過去を捨て、名前を変え、経歴を変え、顔を変えて別人になり、イケメンジャーナリストとしての地位を手に入れた、レオナルド・ジェファーソン・毛利。通称『レオ』

唯一の秘密の共有者であった、芸能界の『女帝』が死んだことを境に、不可解な出来事がレオの周りで起こり始める。

『女帝』とレオが出会った、15年前の出来事とは…?


『人に欺かれるのではない。自分で己を欺くのである:ゲーテ』

「俺みたいなアルバイトでも、名刺って作れますか?」

テーブルの上に残されたプラスチックのカップや書類を片付けながら、僕は佐藤さんに尋ねてみた。

会議が終わりみんなが出て行ってからも一人、ノートパソコンで作業......


App dl
Appstore logo Googleplay logo

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
買って良かった。
アルバイトくんには落ちて欲しくないけど、落ちてしまうんだよね。
それを見守りたい。
2019/02/09 05:5715
No Name
何者かになりたいって思うのは誰だってそうですよね。
魔の街東京で生きていくって大変だ。。
2019/02/09 08:4115
No Name
この話や、親の治療費や奨学金返済などで監禁夫から逃れかねてる話を読む度に、親の責任は重大だと思う。
2019/02/09 09:0513
No Name
どんな話か読んでみたい気もするけど、まだ課金できていない😅💦
2019/02/09 09:3210返信1件
No Name
人の弱みに付け込む人はいますよね。
2019/02/09 05:588
もっと見る ( 14 件 )

【Who?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo