Who? Vol.7

痴情のもつれか、それとも…?女が復讐を誓った、読んではいけない手紙に記された懺悔の言葉とは

—この男は、誰だ?—

明晰な頭脳と甘いマスク、輝かしい経歴を武器に、一躍スターダムにのし上がった男がいる。

誰もが彼を羨み、尊敬の念さえ抱いていた。

だがもしも、彼の全てが「嘘」だったとしたら?

過去を捨て、名前を変え、経歴を変え、顔を変えて別人になり、イケメンジャーナリストとしての地位を手に入れた、レオナルド・ジェファーソン・毛利。通称『レオ』

レオの、秘密の過去を知る唯一の人物であり、芸能界の「女帝」と呼ばれる一条茜に出会ったのは15年前

ずっと秘密を共有していた茜が死んだことを境に、不可解な出来事がレオの周りで起こり始めるのだった…。

そしてその『女帝』死を巡って、週刊誌の記者が、レオに近づいてきて…。


『描くべきものは顔の表か?中か?それとも裏か?:ピカソ』


『真実なら何でも暴くべき、ってことでもねーからな、俺たちの仕事は。そこに自分なりの正義と意味を持てない限り、お前が闇に落ちるぞ』

3月も半ばだというのに、まだ寒い新潟・十日町駅。

ホームに降りた瞬間、もっ......


App dl
Appstore logo Googleplay logo

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
編集長、いいこと言いますね!
これって実は、それぞれの正義の物語なのかも?と思えてきました!
2019/03/09 06:2123返信9件
No Name
茜さんは根っからの悪人ではなかったのか、それとも、死を前にすると人は誰でも善い行いをしたくなるのか…
色々と考えさせられました。
2019/03/09 05:3617返信2件
No Name
みっちゃんの現在、超知りたい!
幸せになっててほしい!!
2019/03/09 06:1417返信2件
No Name
東カレで、まさかの新潟!新潟出身としては嬉しかったです。笑
2019/03/09 06:248
No Name
歩と茜の関係が意外だった
2019/03/09 10:528返信1件
もっと見る ( 27 件 )

【Who?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo