最後の恋 Vol.2

最後の恋:20日間、姿を消した夫。“昔好きだった男”に心奪われた妻へ、非情な制裁が下された夜

人はいつだって、恋できる。

だが振り返ったときにふと思うのだ。

あのときの身を焦がすような激しい感情を味わうことは、もうないのかもしれない。あれが「最後の恋」だったのかもしれない、と。

それは人生最高の恋だったかもしれないし、思い出したくもない最低な恋だったかもしれない。

あなたは「最後の恋」を、すでに経験しているだろうか…?

この連載では、東京に住む男女の「最後の恋」を、東京カレンダーで小説を描くライター陣が1話読み切りでお送りする―。

先週は、外銀男・悠の話を紹介した。

今回は、そんな悠を捨てた由梨子の、その後の物語。


「由梨子ちゃんのこと、あの頃本当は、好きだったんだよ」

“彼”からそう耳打ちされたとき、今まで知らなかった感覚が私の全身を駆け巡った。心臓がトクトクと脈打ち始め、全身に熱い血が一気に流れ出す。そんな不思議な感覚だったー。



それは、今から5年前。

当時37歳......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
博紀とは結局なにもなかったのに、旦那は他の女とできてて…これはひどい。5年って、そんなに経っても想いが消えないくらいなら、せめて離婚してから会いに行くくらいのケジメをつけないとミホにも失礼なのでは。進次郎むかつく!
2019/01/14 05:2699+返信11件
No Name
記憶力が悪いから、いつも前回のを読み直し、「あっ、二股かけてて、歯ブラシ隠してた人か!」と思い出す… 疲れる笑
2019/01/14 05:3499+返信8件
No Name
よく出来たオムニバス小説ですね。
朝から引き込まれました。
次回のミホの気持ちが気になる。本気なのかな?
2019/01/14 05:1399+返信7件
もっと見る ( 229 件 )

【最後の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo