私のモラハラ夫 Vol.5

「この男、誰…?」嫉妬に駆られた夫に、スマホを取り上げられた妻。代わりに買い与えられた物とは

可憐な妻と優しい旦那。

わたしたちは、誰もが羨む理想の夫婦だったはずなのに。

若くして結婚し、夫の寵愛を一身に受ける真美・27歳。

鉄壁で守られた平穏で幸せな生活が、あることをきっかけに静かに狂っていく。

そしてやがて、気付くのだ。この男が、モラハラ夫だということに。


優しく穏やかなはずの夫・陽介が、ある夜から少しずつ変わっていく。

体調が悪い妻の為という名目で、陽介が呼び寄せた姑からの密告により、真美にピンチが訪れる。


「お母さん?あと30分くらいで駅に着くから。」

姑の突然の訪問は3日間に及び、まだまだ居座りたそうな姑をやっとの思いで送り出した翌日、真美は一人で実家へと向かっていた。

昨晩、真美のところに、久しぶりに母親から電話が入った。実家の父親が盲腸の手術をすることになり、数日間入......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この話、夫の異常さから逃げないマミが馬鹿に見えてイライラするけれど、こんな状況に陥ると、案外その異常さに気がつかないもの?
DVとか共依存とか、当事者は真実が見えなくなるなかなぁ。
2019/01/03 05:1899+返信17件
No Name
この夫、鳥肌がたちますね。
しかも妻にキッズ携帯…
2019/01/03 05:1599+返信3件
No Name
あー気持ち悪っ!
2019/01/03 05:2299+
もっと見る ( 146 件 )

【私のモラハラ夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo