オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.25

女は、金と肩書きが好きじゃなかったの!?年収1,000万男が、デート直後に“対象外”にされたワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


美波との出会いは、友達が開催した食事会だった。

サラサラと靡く綺麗な髪に、クリッとした瞳。そして右側だけにできるえくぼが可愛くて、僕は目の前に座る美波を思わず凝視してしまう。

「じゃあお互い紹介しようか!どうする?"他己紹介"にする?」

幹事を務める正樹の一声で、紹......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わっ、結局、年収自慢、勤務先自慢を自分からしてるんじゃない。いやらしー。30歳で1000万円超、なんて自分から普通する?
しかもそれ目当ての女の子は嫌で中身を見てくれるのが理想って。中身無いよね笑
部屋の説明も金額言ったり、写真見せたり、部屋の写真をわざわざ見せるために撮ってるのも自慢の為だよね。
2018/10/13 05:1699+返信38件
No Name
小金持ち自慢したからだよ!
バリキャリ女子だったら30前後で1,000万くらい稼げるし!
船田さんくらい稼げるようになってから自慢しろ!
2018/10/13 05:2499+返信82件
No Name
中身で見てほしいと言いながら初回のデートであえて高級外車でお迎えは完全に自己矛盾では。「僕の年齢でこの年収は希少価値みたいで」と具体的な金額までかなり生々しく言っておきながら、中身で見てほしいって...

「私見た目だけで判断されて色んな人が寄ってくるんですけど、ちゃんと性格や中身で見てくれる人じゃないと嫌なの!」って上目遣いで言いながら、胸がっつり開けた服着てボデイタッチしてくる女性の男性バージ
ョンみたいです
2018/10/13 05:3999+返信7件
もっと見る ( 287 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo