先週のアクセスランキング!1位は「金曜夜に丸の内OLをガチでスナップ!最も輝きを放っていた美女はこの11名だ!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“丸の内OLをガチスナップ”に“オトナの恋愛論”から“浮気男への盲目愛から目覚めた瞬間”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
金曜夜に丸の内OLをガチでスナップ!最も輝きを放っていた美女はこの11名だ!

昨年、好評を得た丸の内特集から1年。

東カレは、常に丸の内を観察してきたわけだが、いよいよ今年も丸の内を徹底的に取り上げた東京カレンダー11月号「続・丸の内の真実」が発売!

昨年は「丸の内にゃんにゃんOL」や「丸の内バリキャリ女子」で話題をさらったが、実際に丸の内ではどんな人たちが働いているのだろうか?

続きはこちら

★第2位
35歳のヤバい女:年下男の“焦らしプレイ”に翻弄される独身女。紳士な彼が見せた、大胆な一面とは

ロマンチック極まりない雰囲気の中、理恵子は新しい恋人との甘い会話を楽しむ。

しかし、少々違和感を感じ始めたのは、当初に握られた手を光一がなかなか離さないことに気づいたときだった。

―......?何だか、ちょっと食べにくいわ...?

もちろん、食事の最中は何となく手が離れるのだが、ふとした合間や会話に集中したときなど、必ずギュッと手を握られているのだ。

続きはこちら

★第3位
オトナの恋愛論~宿題編~:どうして浮気がバレた?スマホのロックも、周囲の口封じも完璧だった男の嘘を、女が見破った理由

「旬くん、浮気したら許さないからね」

これが彼女の口癖で、僕自身もまさか自分がそんなことをするなんて思ってもいなかった。

だが物凄くスタイルが良くて可愛い子から積極的に来られたら、男として断る余地はないと思う。

後輩の明日香は、まさにそんな子だったのだ。

続きはこちら

★第4位
恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜:「夫と、子作りしてるんです」愛する男の妻からの脅迫。苦悩の末、女が固めた決意とは

「あら、やっぱりご存知なかったですか?男性は女性と違って、そういう所、すごくズル賢いですよね」

美月は鈴が転がるような声で笑うが、何が可笑しいのかさっぱり分からない。視界が、少しずつ暗くなる。

「だから...という訳ではないですが、里奈さんにはそろそろ自粛して頂きたくて。そちらも、余計なトラブルは避けたいでしょう?よろしくお願いしますね。それでは、失礼します」

続きはこちら

★第5位
セカンドの逆襲:「彼って、こんなに薄っぺらい男だった…?」セカンド女が、浮気男への盲目愛から目覚めた瞬間

「久しぶり。なんか香織、すごく綺麗になったね…」

帰国子女の拓斗は、昔からよく褒めてくれた。けれど、今日はその声に熱を感じる。

「そうかな、ありがとう」

香織は軽く微笑みを浮かべる。以前なら本気で喜んで見せたが、今日はそんな姿を見せてはならない。

なぜなら、これから香織の最後の戦いが待っているのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo