あなたのお気に入りがきっと見つかる!イタリア発ファッションEC「YOOX」

YOOX×東京カレンダー 特別キャンペーン実施中


全世界110カ国以上でサービスを展開しているイタリア発ファッションEC「YOOX(ユークス)」より、東京カレンダー読者のためだけの素敵なプレゼントをご用意いただきました!

誰もが知るハイブランド製品から、日本での入手が困難なものまで、様々なブランド・製品を取り扱う「YOOX」。

この「YOOX」で販売されているファッションアイテムから、なんと総額50万円分ものアイテムが厳選され詰め込まれた『YOOX厳選ファッションBOX』を、抽選で1名様にプレゼントいたします。

賞品には、「港区おじさん番外編 ~はじめてのおしゃれ~」や、連載小説「私、”彼好み”になれない」にも登場するアイテムも含まれているかも?

また、ご応募いただいた皆様にはもれなく『YOOX10%OFFクーポンコード』をプレゼントいたします!

ご応募方法は簡単なアンケートに答えるだけ!ぜひ奮ってご参加ください!
 
【応募期間】
2018年9月28日(金)~2018年11月2日(金)24時まで

>>>応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
>>>YOOX公式HPは、こちらから

連載WEB小説「私、“彼好み”になれない」絶賛公開中


「港区おじさん番外編 ~はじめてのおしゃれ~」にも登場するかすみの友人の芽衣や、ファッションコーディネーターのロマーノの出会いも描かれた、4話連載小説を現在公開中。

女なら、経験のある方も多いだろう。
恋人にファッションをダメ出しされ、“俺好み”を強要されてしまうこと。そして愛されたいと願うあまり、自分の趣味を押し殺してしまう女性もまた、多いのではないだろうか。 芽衣もまさに今、胸に葛藤を抱えている。

私、“彼好み”になれない。あなたなら、恋人のために好きなファッションを諦めますか?

Vol.1
私、“彼好み”になれない:「俺好みの服着てよ」
女子アナっぽさをもとめられ、翻弄される女

>>>1話目は、こちらから

Vol.2
若手IT社長との恋。“彼好み”を演じていた女が、
男の部屋で見つけた疑惑の形跡

>>>2話目は、こちらから

Vol.3
“彼好み”に合わせてた女が、恋の断捨離を決意した瞬間。
男の言った、聞き捨てならない一言とは

>>>3話目は、こちらから

Vol.4
アラサー女の大逆転。“彼好み”に合わせるばかりだった
凡庸な女が、ハイスペ紳士を射止めるまで

>>>4話目は、こちらから



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo