男と女の答えあわせ【Q】 Vol.110

初めてお泊りした翌朝、彼女が消えた…。女が見てしまった、男の驚きの行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:10連休が辛い…。一夜限りの関係で終わってしまい、結婚相手に選ばれない女にはある理由が…


スマホのアラームが鳴らない、日曜の朝。

昨夜カーテンを閉めるのを忘れていたので、窓から差し込んできた朝日が眩しくて目が覚める。

昨日、僕は最近デートをしている瑠美を家に招いた。

ゆっくりと食事をし、Netflixの映画を見ながらワインを開け、そのままベッドへ…。瑠美......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カレーをルウから作ることは良いとして、それを2時間寝かせたいからとか、ボディソープを使い分けてたりとか、寝る時の左右とか、、、色々マイルールが多くて面倒臭そうだった?
2022/05/07 05:2499+返信5件
No Name
19時にお邪魔して、その時間からカレーを2時間寝かせたってこと?  他にアペタイザーとかおつまみ系いろいろ有り、飲んだ後の〆?みたいな意味合いなら別にいいんだけど。
カレーしかなくて2時間待つのはちょっとね。
2022/05/07 05:1399+返信15件
No Name
5度もデートして、自分でこのまま付き合うことになるだろうとか思うなら、先に告白すればいいのにね。 寝るとき右側か左側か聞いて、人がいると気になってあまり眠れないは余計な一言かも。
2022/05/07 05:1599+返信5件
もっと見る ( 98 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo