ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー
20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。
超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。
周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?
しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く。
そんな中、7歳年下の美青年・光一にアプローチを受け、ついに交際をスタートさせた理恵子。しかし、元彼・新太郎に不吉な忠告をされてしまう。
「お前らって、超相性悪そうじゃん」
遠慮なく言い放たれた新太郎の言葉に、理恵子は目を丸くする。
「は...?私と光一くんの、一体どこが相性が悪いのよ?」
「お前、まさか自覚ねーの?光一はイイ男だけど、ちょっと女々しいとこあるだろ。だから、理恵子みたいな強い女より、も......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
新太郎は安定の感じ悪さ、これもしかして「好きな子に意地悪したい」?小学生かよっ!