35歳のヤバい女 Vol.13

35歳のヤバい女:初デートで“結婚願望”というタブーを口にした女を待ち受ける、ミラクルな展開

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く

さらに家出中の人妻・茜夫婦トラブルにまで巻き込まれた理恵子だが、めげずに年下の美青年とのデートに赴く...。


―28歳の男、か...。

理恵子は青山に向かうタクシーの中、ぼんやりと光一のことを思い出していた。

正直、いくら外見がタイプとはいえ、7歳も年下の男とどうにかなるなんて想像できない。

それに、親友の茜と亭主関白夫の奇妙な夫婦の絆を見せつけられた後では、35歳の自分が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
光一という素敵な恋人ができたのに、お寿司につられて元彼と会っていたら上手くいくものも上手くいかない気がします。身近な人の元カノって光一は知ってるのかなぁ?
2018/09/15 05:2199+返信15件
No Name
新太郎、理恵子の他にご飯食べてくれる人いないのかな
2018/09/15 05:2499+返信4件
No Name
言霊…潜在意識はそのようにことを運ぶ、そしてそれを呪いという。
相性悪いじゃん→相性悪いのかしら?→相性悪いかも💦→相性悪いわ!
今回も新太郎が出てきた瞬間にあーやだ、って思っちゃった。何で付き合い続けてるのかなあ。
2018/09/15 05:1799+返信6件
No Name
理恵子がやぁっと幸せになれる!!って嬉しかったのに最後のページを読んでどよ〜んとしてしまいました…
「相性が悪い」って言われたら潜在意識に残ってしまいそう。
付き合いたてでピッタリ合う人って少ないだろうし、合わないところを時間かけて擦り合わせていくのに、最初にそんな言葉を言われたら「ん?」って思うたびに思い出して上手くいかなくなりそう…
理恵子は面倒見も良くて女性から見ても頼り甲斐のある素敵な女性
だから幸せになってもらいたいです!
2018/09/15 06:0169返信2件
No Name
だからさ…もうこのデリカシーのない男と二人でごはん食べに行くなって。
しんたろうほんと性格悪い。付き合い始めたばかりで幸せ気分の人に長相性悪いなんて普通言えないよ。
2018/09/15 07:0062返信1件
もっと見る ( 123 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo