35歳のヤバい女 Vol.11

35歳のヤバい女:「結婚できないのは…惨めでしょう?」独身女に屈辱を与えた、亭主関白夫の覚醒

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く

さらには家出中の人妻・茜にまで食事会で惨敗したが、年下の美青年にアプローチを受けて上機嫌の理恵子。

そんな中、茜の夫・アキラから呼び出され...?


「本日はお忙しい中お呼び立てして、すみません...」

パレスホテル東京内の『ザ パレス ラウンジ』に到着すると、家出中の茜の夫・アキラは理恵子に深々と頭を下げた。

「いえ...」

コーヒーを啜る二人の間には、何となく気まずさが漂う。

というのもアキラは、“35......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妻に家出されたくせに何偉そうこと言ってるんだろ。
「妻に家出されて、惨めでしょう?」と言ってやりたい。
2018/09/01 05:2799+返信35件
No Name
女が着飾るのは自己満足、確かにそうよ。誰のためでもない、自分のため、自分が気分よく幸せでいるため。それが何か?
2018/09/01 05:2299+返信9件
No Name
アキラ完全に男尊女卑入ってるじゃん!
結婚できないのは惨めでしょう?って、侮辱罪で訴えるよ?!
2018/09/01 05:1999+返信9件
もっと見る ( 301 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo