美しいひと Vol.3

「あの子より、君のほうが綺麗だよ」ハイスペ男の甘い囁きが呼び起こした、私の中の“黒い感情”

美人は不美人より、生涯で3億円の得をする。

まことしやかに囁かれる都市伝説だが、あながち嘘とは言い切れない。美味しい食事や高価なプレゼントに恵まれる機会も、美人の方がやはり多いに違いない。

美咲麗華は、麗しくも華やかでもない自身の容姿にコンプレックスを抱いて生きてきた。しかし、大学時代に学年一のモテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことで、ある決意を抱く。

−“美しさ”を金で買い、人生を変えてやる−

社会人になった麗華は整形に手を出し、“美人”の仲間入りを果たす。すると早速、麗華に会いたいというハイスペ男が現れた


「こっちの甘い顔立ちの彼が、私のお気に入りの俊介くん。で、こっちの…どちらかというと男っぽい感じのが、麗華に紹介する猪瀬(いのせ)さんだからね。

二人とも2歳年上で、同じ外資系投資銀行勤め。…覚えた?」

金曜、19時。麻布十番へと向かうタクシーの中。

自身のスマホで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
登り詰めていく予感、そして転落の予感…
2018/09/27 05:1299+返信10件
No Name
あとで花音が、あいつ整形だよとか各方面に吹き込んだりしそう!
2018/09/27 05:4899+返信4件
No Name
産まれついての美人じゃないためか

ちょろいな…
2018/09/27 05:1699+返信4件
もっと見る ( 98 件 )

【美しいひと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo