オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.17

3度目のお泊まりデートで、男の態度が急変。"彼女になれない"女がやりがちなミスとは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


智裕との出会いは、食事会だった。

スッとした鼻筋に、綺麗な横顔。テニスが好きだという彼は、体型も良い。その上、父親の会社を継いでおり、次期社長候補だという。まさに絵に描いたような理想の男性だった。

食事会中、私は智裕に前のめりで質問をする。

「智裕さん、今は彼女いないんですか?」

こんな完璧な人に、彼女がいないなんてことはあるのだろうか。

「うん、今はいないよ。朱莉ちゃんは?」

「い、いません!絶賛募集中です!」

あまりにも勢いよく答えていたのだろう。そんな私を見て、智裕は笑っている。

「朱莉ちゃんって面白くて可愛いよね」

その日はLINEを交換しただけだが、翌週食事に誘われた。

そしてそれから3ヶ月の間に、関係はさらに進展し、何度も家に泊まる仲にまでなった。それなのに、何度目かのお泊りを終えた後で、向こうの態度が急変したのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo