Fragile Love Vol.4

Fragile Love:オヤジが勝負できる街、新橋。慣れない“星つきフレンチデート”の意外な結末

―俺、何のために頑張ってるんだっけな...。

メガバンクのエリート銀行員・岩崎弘治(40歳)は、最近こんな疑問に駆られている。

仕事はイケイケでも、プライベートでは長年連れ添った妻に逃げられ、特筆すべき趣味もない中年男。

だが、いまいちパッとしない寂しい日々を送る彼の前に現れた美女によって、男の生活はガラリと変わるー?

これは、出世争いに必死に勝ち抜いてきた社畜オヤジに突如訪れた、新橋を舞台に繰り広げられるファンタジーのような純愛物語である。

理由は分からないが、美しい部下・秋月瞳(30歳)にやたらと懐かれ、少々振り回されつつも逢瀬を重ねていく二人。

だが、瞳の気持ちに応えられずヒヨった弘治は、離婚のトラウマを思い出していた...。


―自分のことしか考えてない男ー

離婚時の妻の捨て台詞が、瞳の言葉と被った。

なぜ、二人の女は自分に同じセリフを放ったのだろう。

盲目的に仕事に精を出していたのは、何よりも家庭のためだったはずだ。

そして、瞳と会うためにせっせと食べログで新橋の洒落た店を探し、仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あかん、この話最後まで受け入れられなかった。
2018/06/11 06:2799+返信8件
No Name
本当よかった!最後まで情けなかったけど。瞳はそういうとこも好きなのね。
2018/06/11 05:1799返信1件
No Name
最後まで???だった。
おじさんの妄想が過ぎる…
2018/06/11 07:4181
もっと見る ( 92 件 )

【Fragile Love】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo