Fragile Love Vol.3

Fragile Love:10歳年下美女とのキュンキュンLINEに夢中なオヤジ。突如下った天罰とは

―俺、何のために頑張ってるんだっけな...。

メガバンクのエリート銀行員・岩崎弘治(40歳)は、最近こんな疑問に駆られている。

仕事はイケイケでも、プライベートでは長年連れ添った妻に逃げられ、特筆すべき趣味もない中年男。

だが、いまいちパッとしない寂しい日々を送る彼の前に現れた美女によって、男の生活はガラリと変わるー?

これは、出世争いに必死に勝ち抜いてきた社畜オヤジに突如訪れた、新橋を舞台に繰り広げられるファンタジーのような純愛物語である。

理由は分からないが、美しい部下・秋月瞳(30歳)にやたらと懐かれた弘治。彼女に少々振り回されつつも、二人は逢瀬を重ねていくが...?


「おはようございます」と「おやすみなさい」のメッセージが、朝晩毎日届くようになった。

瞳とやり取りするようになって、LINEというアプリがこれほど心温まるものだとは知らなかった。かつての弘治が女性たちとやりとりしていたメールやSMSなんかよりも、ずっと親近感が増すのだ。

瞳がふざけて寝る前に「❤️」マークなど寄こそうものなら、弘治は1時間も2時間も不眠症に陥ってしまう。だが、そんな風に一人悶々とする夜も、やはり悪くはなかった。

よくイイ歳した男女のLINEの“スクショ”なるものが出回り、朝の情報番組を騒がせた記憶があるが、弘治は今更ながら、その気持ちが少しだけ理解できる。

LINEとは、男の心を緩ませる不思議な力を持っているようだ。

しかし、調子に乗って下手な文面を残し、もしも瞳に流行りの「#Me Too」なんて叫ばれようなら、弘治の人生はその時点で終了する。

彼女を信用していないわけではないが、弘治はこの甘酸っぱい関係を楽しみながらも、慎重に瞳との距離を測っていた。

年頃の美しい女が、一体何が楽しくて自分のようなオヤジに懐いているのか、理由は未だに不明だったからだ。

【Fragile Love】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo