朝子と亜沙子 Vol.5

悪は滅び、正義が勝つ?!部下を地獄の果てまで追い詰めた、パワハラ上司の悲惨な末路

ここはとある証券会社の本店。

憧れ続けた場所についに異動となった、セールスウーマン・朝子。

そこでは8年前から目標としていた同期の美女・亜沙子が別人のように変わり、女王の座に君臨していた。

数字と恋をかけた2人のアサコの闘いの火蓋が、今切られるー。

念願の本店に異動になった朝子だったが、同期・今井亜沙子は、数字の出来ない先輩に土下座をさせた上に、後輩を追い込んで逃亡させるという傍若無人な女だった。

そして表彰パーティーの際に朝子は、憧れの先輩・紀之が亜沙子と親しくしている様子を目の当たりにし、ショックを受けるのだった。


その日、朝子は一日中顧客回りをし、重い足を引きずって本店へ帰ろうとしていた。

「お疲れ様です。」

オフィスの前で、客先から戻ってきた後輩のゆかりにばったり会った。

朝子の顔を見た途端に、ゆかりは目を爛々とさせる。「ちょっと中川さん」と朝子の腕を引き、オフィスから遠く......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週、窮地に立たされるのがたのしみ💡
2018/05/09 06:1699+
No Name
亜沙子が下らないキャラでガッカリ。
2018/05/09 05:4099+返信2件
No Name
朝子も、亜沙子と紀之が2人で帰ったってきいただけでそんなに拗ねて幼い印象。。もっと大人かと思った、、
2018/05/09 06:0363返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【朝子と亜沙子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo