ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.7

略奪“され”妻が悟った、ハイスペ美女が幸せになるための唯一の方法:ハイスぺ婚の履歴書【番外編】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

完璧美女、昌子から夫を奪った香織の半生とは?
そして、略奪された昌子のその後は?


略奪妻:香織(26歳)専業主婦の場合


二子玉川の『代官山ASO チェレステ 二子玉川店』に現れた香織は華奢で可愛らしい女性だった。しかし、話し始めると歯並びの悪さが露呈し、少し下品な印象を受ける。そして、媚びるような上目遣いで話し始めたのだったー。



遅くなっちゃってゴメンナサイ。シッターさんに娘を預けよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昌子よかったねー!
先週はどうなるかとモヤモヤしたけど、気持ちのいい終わり方でした。
2018/05/09 05:2299+返信6件
No Name
この裕也ってのが1番のバカだけど。
この香織も幸せになれないねぇ。
ほんとに不細工な女性、育ちの悪い女性って
やることなすことせこいというか狡いというか。
昌子には幸せになって欲しい。
2018/05/09 05:1999+返信4件
No Name
想像以上に香織が気持ち悪くてどうでも良くなった…歯並び悪いって貧乏くさいし口臭そう。
2018/05/09 05:2999+返信16件
No Name
やっぱり強盗は嘘だったんだ!
わざと妊娠して。
それじゃあ舅姑に嫌われるはず。
左遷された旦那じゃあ慶応幼稚舎どころか有名私立の小学校も厳しいだろうし・・・
あざといようで底が浅い‼️
2018/05/09 05:4099+返信4件
No Name
まさかの亮が当たりくじだったとは!

でも、最初から亮を選んでたら、また上手くいってなかったかも。
2018/05/09 05:4499+返信2件
もっと見る ( 194 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo