ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.7

略奪“され”妻が悟った、ハイスペ美女が幸せになるための唯一の方法:ハイスぺ婚の履歴書【番外編】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

完璧美女、昌子から夫を奪った香織の半生とは?
そして、略奪された昌子のその後は?


略奪妻:香織(26歳)専業主婦の場合


二子玉川の『代官山ASO チェレステ 二子玉川店』に現れた香織は華奢で可愛らしい女性だった。しかし、話し始めると歯並びの悪さが露呈し、少し下品な印象を受ける。そして、媚びるような上目遣いで話し始めたのだったー。



遅くなっちゃってゴメンナサイ。シッターさんに娘を預けよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昌子よかったねー!
先週はどうなるかとモヤモヤしたけど、気持ちのいい終わり方でした。
2018/05/09 05:2299+返信6件
No Name
この裕也ってのが1番のバカだけど。
この香織も幸せになれないねぇ。
ほんとに不細工な女性、育ちの悪い女性って
やることなすことせこいというか狡いというか。
昌子には幸せになって欲しい。
2018/05/09 05:1999+返信4件
No Name
想像以上に香織が気持ち悪くてどうでも良くなった…歯並び悪いって貧乏くさいし口臭そう。
2018/05/09 05:2999+返信16件
もっと見る ( 194 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo