ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.2

「苗字が目的でも構わない」女としての喜びを知らない令嬢の、醒めた人生観:ハイスペ婚の履歴書【妻】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。ハイスペ婚の真実、知りたくない?

打算が無かったと言えば嘘になる、そう康孝に言われた尚子の本音とは…?


華麗なる一族の一人娘:尚子(33歳)専業主婦の場合


尚子がロロ・ピアーナのストールをウェスティンホテルの『ザ・ラウンジ』のスタッフに預ける時の様子から、いかに常連なのかが良く分かる。

子どもが通う幼稚舎の帰りらしく、紺のセットアップにエルメスのボリードを携えている。しかし髪も肌も良く手入れされているが、瑞々しさが無い。女性らしさ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
尚子、性格ブスではない。
規格外のご両親のお蔭だと思う。
2018/04/04 06:2699+
No Name
『ハイスペ婚の真実、知りたくない?』

がブルゾンちえみで脳内再生される
2018/04/04 06:4099+返信2件
No Name
大金持ちの家に生まれ育っても、美人じゃないとやっぱり劣等感やコンプレックスを抱えるものなんですね。。ちょっと親近感。
2018/04/04 05:1999+返信1件
もっと見る ( 122 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo