ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.5

LESSよりもバツの方が受け入れられない。才色兼備の妻の苦悶:ハイスぺ婚の履歴書【妻】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

東大卒イケメンの夫、智弘と真央は、どこでどうすれ違ってしまったのかー?


年収700万円:真央(32歳)一部上場企業勤務の場合


八芳園の『スラッシュカフェ』の片隅に、可愛いと綺麗が高次元で融合したような顔立ちの女性が緊張した面持ちで座っていた。

こちらに気付き、立ち上がって挨拶をする所作の美しさにも見惚れてしまう。華やかでありながらも派手では無く、Van Cleef & Arpelsのアルハンブラのペン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやいや…後悔するところずれてない?
「平日はしたくない」とか「風俗に行かないで」とかなんでその時々でちゃんと向き合わなかったんだろ?
断り方で彼を傷つけたって分かってないのね。
2018/04/25 05:1799+返信8件
No Name
この夫婦、最初にちゃんとお互い話し合っていれば、ここまでこじれなかっただろうに…
旦那さんも嫌いになってプロに頼ったわけじゃなし、奥さんも平日がイヤだっただけって…悲しすぎるすれ違いだなぁ
2018/04/25 05:4999+返信3件
No Name
父親としてはスペック的に逃したくないけど、夫としてはもう生理的に無理。
でも自分のスペックの為に子供は欲しいという悩みと感じました。
経験人数でいったら清純派かもしれないけど、ものすごく打算的と思った。
2018/04/25 05:3399+返信7件
もっと見る ( 119 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo