ハイスペ婚の履歴書【夫】 Vol.5

「食事会に来る女は回転寿司」と馬鹿にしていた男への、“LESS”という罰:ハイスぺ婚の履歴書【夫】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

広告代理店の先輩、が羨ましがる才色兼備の妻をもつ、智弘の人知れぬ悩みとは…?


年収1,300万円:智弘(34歳)広告代理店勤務の場合


智弘に指定されたのは『M BAR』の個室だった。

部屋に入ると、朝の帯番組を担当する男性アナウンサーに似ている、親しみやすいが端正な顔立ちの男が出迎えてくれた。

しかし、才色兼備と崇められる妻との馴れ初めを聞こうとすると、何やら神妙な面持ちで語り始めたー。


......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人数で経験を積んだと言うタイプの人もいるけど、1人の人とどれだけ深く長く向き合って付き合ったかの方が色々な面で経験豊富に思う。
2018/04/24 05:3999+
No Name
智弘がいけなかったのは、初体験で失敗した事を直視しなかった所。
初体験の話はヒドイけど、若気の至りでもある。
でも、その後ちゃんと女の子と向き合わなかったから、些細なきっかけでEDに。
プライドの高い男あるあるかもね。
2018/04/24 05:2299+
No Name
病院へ相談に行くより、プロのお店へ行く方が恥ずかしい行為だと思うけど。ましてや妻を愛しているなら。
2018/04/24 06:1094返信7件
もっと見る ( 86 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【夫】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo