ハイスペ婚の履歴書【夫】 Vol.4

憧れだった美人アナウンサーに浮気され、Bランク女子に乗り換えた広告代理店男の本音

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

ハイスぺ男子である悠が、万年Bランク女子の紗子を妻に選んだ理由とは…?

年収1,400万円:悠(37歳)広告代理店勤務の場合

『バー & ラウンジ マジェスティック』に現れた悠は、広告代理店のイメージとはかけ離れた、ギラギラ感の無い男性だった。

それが疲労や加齢によるものでは無く、育ちの良さによるものだと感じさせる、横柄でも謙虚でも無い佇まい。着ている物も靴も、使い込まれているがくたびれた感じは無く、ひた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妻も夫も堅実で真面目で良いと思う。
なんだかんだで、身の丈にあう穏やかで平凡な日々が一番幸せ。







東カレさんっぽくはないけどw
2018/04/18 05:2099+返信4件
No Name
フリーアナウンサーとは別れて正解。
東京でサラリーマンが子供二人育てようと思ったら、クリーニング代も節約してくれる妻じゃないと。
2018/04/18 05:3899+返信4件
No Name
多少劣等感ありますが、謙虚で幸せそうな男性。恋愛感情ではなく家政婦的な女と結婚決めるのは打算にも見えますが、子供をきちんと育てているので問題無し。
2018/04/18 05:2091
もっと見る ( 85 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【夫】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo