ハイスペ婚の履歴書【夫】 Vol.3

「僕、ATMにすらなれない」港区ではランニングコストしか払えない商社マンの悲哀:ハイスぺ婚の履歴書【夫】

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

港区ネイティブ妻、に青田買いされるまでの英樹の半生を見てみよう。


『バー ブーツ』のカウンターで、英樹は32歳とは思えない哀愁を漂わせながらウィスキーと睨めっこしていた。

純和風のさっぱりとした顔立ち。嫌われない代わりに覚えてもらえないタイプの顔である。パリっと糊の効いたブルーのワイシャツの快活さだけが妙に浮いていた。



働き方......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この人は、自分と付き合った誰のことも本当に好きではない。それだけじゃなく、他者への評価がすごく表層的。「地味」とか、「真面目」「美人ではない」「お嬢様」とか、その人の人間性が全く見えて来ない表現ばかり。
2018/04/11 05:4199+返信6件
No Name
2次会は駅から離れたお店を選ぶ作戦w
2018/04/11 05:2398返信4件
No Name
こんな純朴な青年が青田買いされるなんて、港区恐ろしい…。
2018/04/11 05:1787返信2件
白金在住
似た者夫婦では?
相手に責任押し付けすぎ夫だな。
全部妻のせい?笑
自分で結婚決めたんだよね?思考回路が稚拙。

幼稚舎落ちた時に慰める気にもならないとか冷たすぎて共感できなかったわ。
お受験は母親がめっちゃ大変なのに理解しようとしていない姿勢に疑問。
賛成じゃなかったにしろ結果、お受験をさせるのを了承したのは自分もでしょーが。
これ以外にも全部相手のせいと思ってる思考回路がヤバい!

家や受験周
りの費用出してもらっておきながら感謝すらないし!ちょっとは妻の実家にも感謝する気持ち無いのか?
ずーずうしい田舎者、、、としか思えなかったな。
2018/04/11 08:4359返信7件
No Name
あー・・・
これはキツイわw
舞みたいな妻は勘弁してー
2018/04/11 05:1145返信2件
もっと見る ( 77 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【夫】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo