ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.4

婚活に必要なのは、打算だけじゃない。四国から上京した“Bランク女子”がハイスペ婚できたワケ

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

商社マン英樹が不覚にもときめいた元カノ、紗子の上京物語―。

万年Bランク女子:紗子(31歳)の専業主婦の場合


いかにもセレブ妻という女性で溢れる『ザ トウキョウ フルーツ パーラー』の窓際の席に、遠慮がちな様子で紗子は座っていた。

彼女は上京して10以上年経つというが、未だ観光客の様な雰囲気を醸し出している。セルフネイルを施した爪先は所々剥げていて、それが生活感が漂わせていた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ムサコのタワマンで満足してて可愛い。
芝浦アイランドじゃなきゃ嫌とか言わないで。
他人と比べてないから紗子は幸せそう。
2018/04/17 05:5699+返信25件
No Name
東京という山を登るってスゴイ分かる。
渋谷が富士山なら港区はエベレスト。
2018/04/17 05:1271返信3件
No Name
作り置きの惣菜、クリーニング、靴磨き…の描写でアーーッ、てなってしまった。笑 きっと頼まれてないんだろうな。見返り求めてる感じで痛い。
2018/04/17 07:1367返信7件
もっと見る ( 122 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo