ハイスペ婚の履歴書【妻】 Vol.4

婚活に必要なのは、打算だけじゃない。四国から上京した“Bランク女子”がハイスペ婚できたワケ

好き、じゃなきゃ結婚できない。
でも好き、だけでも結婚できない。

東京で勝ち組でいつづけるには生まれ・学歴・収入・ビジュアルが複雑に絡んでくる。欲望と打算と、認めたくない妥協と。

勝ち組と言われる結婚をした夫婦たちは、どう折り合いをつけハイスぺ婚に至ったのか?

披露宴で聞かされる新郎新婦の馴れ初めなんて、正直もう聞き飽きた。

ハイスペ婚に辿りついた夫婦たちの、これまでの人生とは?

商社マン英樹が不覚にもときめいた元カノ、紗子の上京物語―。

万年Bランク女子:紗子(31歳)の専業主婦の場合


いかにもセレブ妻という女性で溢れる『ザ トウキョウ フルーツ パーラー』の窓際の席に、遠慮がちな様子で紗子は座っていた。

彼女は上京して10以上年経つというが、未だ観光客の様な雰囲気を醸し出している。セルフネイルを施した爪先は所々剥げていて、それが生活感が漂わせていた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ムサコのタワマンで満足してて可愛い。
芝浦アイランドじゃなきゃ嫌とか言わないで。
他人と比べてないから紗子は幸せそう。
2018/04/17 05:5699+返信25件
No Name
東京という山を登るってスゴイ分かる。
渋谷が富士山なら港区はエベレスト。
2018/04/17 05:1271返信3件
No Name
作り置きの惣菜、クリーニング、靴磨き…の描写でアーーッ、てなってしまった。笑 きっと頼まれてないんだろうな。見返り求めてる感じで痛い。
2018/04/17 07:1367返信7件
No Name
付き合ってから家のことするのはわかるけど、付き合うって言葉もないのにいきなり身の回りのことしちゃうの重くない?って思うのは私だけなのかな。
2018/04/17 08:3034返信2件
No Name
彼の誕生日で「結婚するつもりがないなら別れて」大博打発言
成功してよかったですね
その作戦で撃沈した女知ってる
皆さんもご存知ですよね
繭○って女
2018/04/17 08:5931返信1件
もっと見る ( 122 件 )

【ハイスペ婚の履歴書【妻】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo