オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.22

女の3人に1人は、男のスマホをコッソリ見ている!?浮気の証拠を掴むため、暗証番号を見破る手段とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、アリバイ作りは完璧だったのに、彼女に浮気がバレた男のミスは何?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


旬と付き合いだして、もう直ぐ3年になる。そのうち同棲期間は2年だ。

そろそろ結婚かなぁと私の方は期待しているけれど、のんびりしている旬はまだまだ良いと考えているようで、度々喧嘩もする。

優柔不断だし優しすぎるところがたまにキズだが、それでも私は旬が好きだった。

一緒にいると落ち着くし、安心感がある。

そして、彼は浮気をするようなタイプではないと、最初は100%信じきっていた。

しかし、私が旬の変化に気がつき始めたのは、半年前くらいのこと。

—あれ?何かが変だな…。

そこから、私は徹底的に証拠集めを始めたのだ。


しかし男はなんと単純な生き物なのだろうか。

本人は隠し通しているつもりかもしれないが、世の女たちは賢い。

男には想像できない方法で、彼氏や夫の動向をしっかりと裏で把握しているのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo