ネブミ男 Vol.4

ネブミ男:各地で出現率高め!?自称サバサバ系の“鯖女子”が化けがちな“謎かけばばぁ”とは

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」春菜や、婚活に必死になりすぎてにゃんにゃんOLから猫娘と化した紗弥加ぬり化け女子の絵美里を見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


「私って、サバサバしてるじゃないですかぁ?だから結婚できないのかなぁ」

龍平の目の前で豪快に芋焼酎のロックをグビグビと飲み干す麻里子は、大手広告代理に勤める33歳である。

目鼻立ちがハッキリしており、高身長でスタイルの良い彼女。小綺麗なパンツスタイルがよく似合う女性だ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに、〜じゃないですかぁ?って言われると、知らんがなって思う 笑
2018/04/19 05:4999+返信8件
No Name
男友達の方が楽って言うけど、それは異性だから相手が気を使ってるだけだよ。サバサバなんて全然してなくて、姫体質だと思う。
2018/04/19 05:5499+返信7件
No Name
写真が衝撃的!
2018/04/19 06:1199+返信6件
No Name
写真に笑った、鯖料理のお店に来てることも。
経験からの個人的な感想ですが、自称サバサバ女ほどねちっこくて嫉妬深く女の嫌な部分凝縮してると思ってます。女らしく、かわいらしくなりきれないことに対してコンプレックス激しい。嫌な目にあわされたから大嫌い。
本当にサバサバしてる人は、自分がサバサバしてるかどうかすら気にしてないから自らは言いません。
そういう意味では案外一見女性らしさが前面に出てる人の方がさ
っぱりしてる場合もあると思ってます。
2018/04/19 06:5581返信15件
No Name
自分のことを〇〇じゃないですか、っていう人はサバサバしてない自己中な人。さらになぜかさば
アピールしてくるから!辛い。この登場人物は美人でキャリアがあるからまだマシに見えるけど、普通はサバサバを理由にガサツな人が多い。。そりゃモテないよ…
2018/04/19 06:0235返信1件
もっと見る ( 134 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo