
代理店マンがキメの会食で見せた底意地。クライアントのキーマンは、こうして落とす
まるで90年代トレンディドラマの、主人公のような男がいる。
彼の名は、一ノ瀬瑛太。ニックネームは“イチエイ”。
華やかなイメージの広告代理店の中でも、「エリート」とされる、大手自動車メーカーの担当営業だ。
慶應義塾大学卒業。港区の大手広告代理店勤務。“花の第1営業部”所属、35歳、独身。
エリート街道をひた走ってきた瑛太は、このまま順調に出世できるのか…?
これは、東京でしのぎを削る30代サラリーマンの、リアルな心の叫びである。
後輩の航が競合プレゼンの主導権を握り、チームメンバーの信頼を奪われそうだったものの、同期の助けもあり、再び瑛太にもチャンスが回ってきた。そんな瑛太に、続いての試練が待っていた…。
「さて、どうしたものかな」
競合プレゼンまで約2週間となり、チームメンバーが忙しく動き回っている中、瑛太は一人デスクで、PCを見つめていた。
今度のクライアントキーマンとの“会合”の段取りを考えていたのだ。
クライアントとの“会合”にも様々なバリエーションがある。
......
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